※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

台風の影響で子供が休み、歯医者の予約が心配。明日の予約をキャンセルすべきか悩んでいます。他の患者も影響を受ける可能性あり。

こども(下の子)の歯医者での定期検診の予約をしてるのですが台風の影響で上の子が幼稚園は休みです
台風の影響はどのくらいになるかまだわかりませんが影響が強かったら2人を連れて歯医者に行くのは危険かと思います

明日の朝10時の予約なのですが明日の朝まで様子を見たら迷惑でしょうか?
もう今のうちにキャンセルしてしまう方が良さそうですかね
できれば行きたい気持ちもありますが定期検診なので緊急性があるわけではないので安全をとりたいです💦

皆さんならどうしますか?
どのみち他の患者さんも台風の様子を見て難しかったらドタキャンもあるだろうなとか考えてしまい😅

コメント

🐶

歯科衛生士ですが当日キャンセルもよくありますよ☺️
ましてや今はコロナの時期でもありますし、子どもの定期検診の予約は子どもの不調などで延期もよくあります☺️

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

朝まで様子見で雨がひどかったら念のためやめておくでもいいですかね😭
    申し訳ないなーと思いつつも明日大したことなかったら昨日キャンセルしたということを後悔しそうで💦

• 9月5日
  • 🐶

🐶

朝まで様子見でいいと思います😊
    お子さんを台風や大雨の中連れてきてください!なんて思わないですし、当日キャンセルもよくありますので大丈夫ですよ😊

• 9月5日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

良かったです😂
    ありがとうございます💦

• 9月5日