※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
お出かけ

本当に謎です。今月一泊二日でディズニーランド、シーに行く予定です。…

本当に謎です。
今月一泊二日でディズニーランド、シーに行く予定です。
バケパで申し込みしました。
行く1ヶ月前の日、朝9時前から携帯スタンバイし宿泊特典でレストラン予約をするつもりでした。
そして時間通り開いたら全枠満席でした😭😭😭
なぜですかー😭😭😭
おかげさまで二日間で3つのレストラン予約するつもりができませんでしたー😭😭😭
こんなもんですか?
ちなみに空いてても10時、15時、16時とか…

コメント

ひろ♡ゆい

宿泊特典枠ってたぶんそんなに一般枠ほど予約枠も多くないですし、前日からチェックインする人が泊数分取れるのですでに昨日や一昨日で取ってる人もいるので意外と埋まってることもあります💦
とはいえ、宿泊特典だとホテルやバケパのキャンセル料発生する時期あたりにたくさんキャンセル出てキャンセル拾いできることも多いのでこまめにチェックしてみてください😊

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

初知りです🥲
    宿泊特典からじゃなく普通に一般から予約したら取れたかもしれないってことですよね…ショックだぁ😭
    毎日見てますが全然枠は埋まったままです😭😭😭

ちなみに事前予約できるレストランって当日並んだら入れるとかはないんでしょうか?完全予約制な感じですか?

• 9月5日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

時間枠も宿泊特典の方は少なかったりしますしね💦
    かと言って、一般枠でも結構すぐ埋まったりするのでやはり両方の枠を使えるホテル予約者の方がキャンセル拾いもしやすいと思います🙌

当日並べるかはその時の混雑状況やレストランによります💦
    なのでキャンセル枠も取れず当日予約もダメだった場合は、当日キャストさんに確認するしかないですね😭

• 9月5日
  • 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

そうなんですね!
    当日も無理であればキャストに聞こうと思います🤗
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます😄‼︎

• 9月6日
ママリ🔰

今更の回答すみません。

宿泊者の予約枠についてなどは上の方がおっしゃってるとおりなのですが。

先月、1週間前に急遽決めてディズニーランドに行きました。当然行くと決めたときにはレストランは全部埋まっていて予約できなかったんですが、当日の9時に手荷物検査に並びながら確認してみたら12時20分が空いていて奇跡的に予約ができました!
なので3日前くらいから当日の朝まで諦めずにサイトチェックしてたら意外と空いたりしますよ!

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

えーそうなんですね⁉︎
    望みがでてきました‼︎🥹
    諦めずに頑張ります😚

• 9月6日