※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
家族・旦那

※下ネタや、過剰な言葉が出ます、刺激に弱い方はお控え下さいませ。以前…

こんにちは☀️現在妊娠9ヶ月になる妊婦です。

※下ネタや、過剰な言葉が出ます、
刺激に弱い方はお控え下さいませ。

以前も質問させて頂きました。
後半は性行為の話になります。

昨日の夜1人で寝るのが寂しくて、夜中の3時までオンラインゲームをして起きていた旦那に、「貴方の声が聞こえて気になって寝れないし、何だか眠たいのに1人で寝れない」(旦那は配信や通話をしながらゲームしていたため声がうるさくて…)(そのせいか愛犬も寝不足で私も寝不足です😞)と、不満をぶつけました。流石に遅い時間だしやばいと思った旦那はそうするとすんなり辞めてくれました。
「寂しくて寝れないの?俺がいないと寝れないのか、ごめんね。」そう言って寝室にすぐ来てくれました。いつもってわけではなく最近そうなったのか自分はよくわかりませんが、私は旦那が隣でいびきをかくまで寝てくれないと自分が安心して寝れないです。
眠たいのに3時まで目が覚めてて不機嫌な私を旦那が必死で励ましてきます。「ごめんね!ごめんね〜💦今日はベットで一緒に隣で寝てあげようか?あんたが苦しくなければ一緒に寝ようか?」妊娠してから2ヶ月前くらいから、今まで2人でダブルベッドで寝ていましたが、お腹が大きくなってきたので寝る場所を分けて、私はベットで旦那はベットの下でシングルの布団で寝てます。でも、スキンシップもなかなか取れずに眠りにつくのでそのストレスもありました。久しぶりにベットで2人で寝ることに。久しぶりのスキンシップでそれだけでも私は凄い幸せでした。

朝起きたら後ろから抱きしめられながら寝てたのに気づきて目が覚めた時、旦那はまだ寝てましたが、旦那の息子くんが朝立ちしていてそれが私のお尻にあたってました。こんなの久々過ぎておセッセも我慢してた私ですが、暫くじっとしていましたが流石にムラムラしてきて耐えきれず、息子くんに手を伸ばして触って「こんなんされたら我慢できない、お願いさせて、浅くやれば大丈夫だからおセッセしたい…」寝ぼけながらも大爆発な発言をしてしまいました。旦那は「えっ?」って顔して起きて「流石にダメだよ…お腹の子になんかあったらダメだよ、俺そんな無責任なことできない…俺だって我慢してるよ?その為にも外でそんなの済ましたりなんてしてないし、あんたのそばにずっと居るじゃん、生まれるまで我慢しようよ、それに俺だってやりたくて立っちゃってる訳じゃないんだよ…」とか色々言ってました、寝ぼけててそんなに覚えてませんが、ザッとそんな事を言ってました。
私は、「だってね、私も調べたよ、やるには浅くやったりそんなに激しくしなければ、赤ちゃんは丈夫な卵膜に守られてるからそんなことはないよ」って色々詳細を話しましたがそれでもダメって言われてその場で頭を撫でられて「我慢して頑張ろう、後少しだから、そしたらそのあと気が済むまでしてあげる。」ただでさえお腹痛いとか吐いたりとか腰痛いとか1日中痛い痛いと今でも苦しんでる上に性行為をしたいなんて言ってくる私の事を考えたのでしょうか、更に負担をかけたくないなんて思っているみたいでたまにそんなことも言ってきます。心配性なんですかね。こんなに優しい人に私はなんて事を要求したんだ、失言をしたなと反省しました。流石にわがままが過ぎたなと、なかなか難しい現状です。少し気まずさがあります、気にし過ぎでしょうか。

何かいいアドバイスがあれば何でもいいです。

コメントお願いします。長文になり申し訳ないです。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

妊娠中私もいつも以上に
性欲が強くなり大変でした💦
私の場合は切迫なうえに
無力症でくくってるので
絶対ダメなのですが…😭
ですが旦那は入れたがります💦
こっちだって我慢してるけど💢
と思いながら…
そこまで思ってくれる旦那さん
いいですね♡
気にしなくていいと思います✨
あともう少しで出産です♡
私は産後のために
ランジェリーとか色々
買いました🤣🤣🤣
産後の楽しみを……🎶

• わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます!
    切迫は大変ですよね…
    まだ私は恵まれている方なのですね😢私ももう少しなので我慢します!
    やっぱり旦那はいい人だと他の人に思ってもらえるような人間でよかったです😣気にしないでいこうと思います!前向きになれました!ありがとうございます!

• 9月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私の旦那なんて切迫で手術も
    してるのに性欲に勝てず
    無理にでも入れてきます💦
    そんな旦那と比べたらダメですが
    むちゃくちゃいい旦那さんです♡
    大事にしてあげて下さい♡

• 9月5日
  • わらび餅

わらび餅

それは心配です!😣旦那さんに気を使うのも大事ですが無理し過ぎないで下さいね💦
    はい!旦那を大切にします!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

男性は意図せず朝はそうなっちゃうものなので勘違いしちゃいますよね💦
私もお腹が目立つようになった頃にもう仲良ししても大丈夫らしいけど、私はお腹張ったりすると赤ちゃん苦しくなって可哀想だし不安だからしたくないんだけどどう思う?と聞いたところ俺も何かあったらと思うと怖いから今はしないよと言ってました🙄
すでに胎動があるのも目に見えてわかるし、お腹もかなり目立つようになってると思うので不安になるのかもしれないですね💭
わが家はキングベッドなので毎日一緒に寝てますが、お腹潰しちゃうかも..とか思ってしまうみたいで、いつも苦しくない?とか大丈夫?とか気にしてます😂
自分で経験できないことだから多少心配性でも仕方ないかなと思います😊

• わらび餅

わらび餅

そうなんですよね💦うちも夫婦揃って寝相が悪いので、旦那が俺がお腹を蹴ったり当たったりしちゃったりしたら困るよねって相談してきて寝る場所を分けました。なので今は床の方が硬いけどと少し文句も言いますが我慢して寝てくれて、ベットで寝る私にも気を遣ってくれて体制キツくない?大丈夫か?とか声をかけてくれます。ほんとに改めて考え直すと優しいなと感じます。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私ならしちゃいます😂
我慢できないし幸せ感じたいです❤️

• わらび餅

わらび餅

しちゃいたいですよね🥲
    私も強引に行けばできるかなと思いましたが無理でした🥲

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今妊娠中ですが関係なくふっつーにしてます🤣🤣
    妊娠初期からいま中期に入りましたが週3ぐらいでしてますよ😂

• 9月5日
  • わらび餅

わらび餅

そうなんですね!羨ましいです!笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん以外と強いので大丈夫とおもってます笑

• 9月6日
  • わらび餅

わらび餅

卵膜とかで守られて羊水と子宮にも守られてるので私も大丈夫だと思うのですが、それ以上何もできない男からしたら何してあげたらいいのかなって考えちゃうみたいでいっそのこと負担かけたくないみたいです笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんそこまで考えられるのすごすぎます👏!!!

• 9月6日
  • わらび餅

わらび餅

風俗も行かずにずっとお家にいられるのも凄いですが、私の事まで考えてくれてたなんて私もそこまで気が付いてなかったので…💦
    皆様にお褒め頂き、旦那の良さに気がつけました😭

• 9月6日