※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子のおやつ何あげてますか?😀毎回同じものになってしまいます、、、笑

1歳の子のおやつ
何あげてますか?😀
毎回同じものになってしまいます、、、笑

コメント

りょう

果物か、蒸しパン、クッキー、卵ボーロ、プリン、ゼリーなど作ってあげてます。
バナナ蒸しパンが簡単で冷凍保存出来るので、頻度高めです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手作り素晴らしいです😍💓
    果物、朝とかもあげてるから
    取り過ぎにならないか心配であげれてません😭
    気にしてないですか?
    つい最近、バナナは一日三分の1
    りんごは4分の1
    巨峰なら3粒
    と知って、そんなんすぐ食べてしまう、、、!てかそれ以上あげてる💦と思って悩みました😱

• 9月5日
  • りょう

りょう

一歳の果物の適量少なすぎますよね!
    私3人目で初めて知りました笑
    そんな量一瞬で食べちゃいますし😅
    オーバーする日が多いですが、なるべく多すぎにならないようにとは思ってます。バナナ一本くれーってお猿さんになる日ありますけど🤣🤣
    それもあって砂糖なしで手作りにする様にしてます。砂糖より果物の糖分の方がマシかなーって☺️
    手作りって言ってもそんな手のかかるような物はほとんど作ってなく簡単な物ばかりです😂
    卵ボーロも簡単にできるので、おすすめです!

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんです笑
    三人目にして初めて知って😂しかもつい最近知って、え!やば!ってなってましたが
    普通に朝バナナ半分食べて、他の時間にりんご一切れ食べたりしてますー💦

卵ボーロいいですね!それを聞いていま、さつまいもボーロを作ろうとしてます😊ありがとうございます😍

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子はひたすら
かぼちゃとにんじんのリング🥕です!7ヶ月からの市販のお菓子です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのあるんですね!
    今度買ってみます😍💓
    うちは赤ちゃんせんべいをどこまで引っ張れるか頑張ってます笑

• 9月5日