※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

28日に胚盤胞移植をした方が、少量の茶オリが出て心配しています。痛みや体温についても不安があり、同じ経験をされた方がいらっしゃるか相談したいです。

【BT8で茶オリ】
28日に胚盤胞移植をしました。
判定日は明後日ですが本日BT8、少量の茶オリが‥😭💦
今朝の基礎体温は36.98なので低くはないと思うのですが😭

足の付け根の痛み、チクチクとした下腹部痛、生理痛のような痛みは移植後続いていました🥲
1人目の時は胎嚢確認ごろに出血ありましたが、判定日前には茶オリもなかったので不安で不安で😭

検査薬は試していませんが、同じような経験された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

移植後の茶オリは良くあるみたいで、私も少量でました!ホルモンの関係で多少の出血はよく見られることらしいです。あまり量が多く鮮血が続くようなら心配ですが、茶オリなら問題ないこと多いと思います!

• あまね

あまね

コメントありがとうございます😭!
    はじめてのママリさんも少量出たんですね🥲ホルモンの関係でよく見られることなんですね😭✨前回も着床出血はなかったのでこの時期の茶オリは生理前なのか!?と不安でした🥲💦
    このまま量の多い鮮血にならないことを願います🥲

• 9月5日
はじめてのママリ

私もその頃から、6wの終わりまで茶おり&腹痛ありました!
なんなら鮮血も出てました😂
でも、赤ちゃん元気に育っていて、エコーでは手足をウネウネ動かしてました(*^^*)
あまねさんもきっと大丈夫ですよ☺️

• あまね

あまね

コメントありがとうございます😭!
    本当ですか〜🥲✨
    同じ症状でも元気に育つことが出来たんですね🥲✨✨よかったです😭
    明後日が判定日なのでドキドキです‥茶オリが気になって何度もトイレに行ってます💦笑

卵ちゃんの生命力を信じてあげたいと思います🥲✨✨

• 9月5日