※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソニー生命に入られてる方に質問です。先週コロナの申請書を郵送しまし…

ソニー生命に入られてる方に質問です。
先週コロナの申請書を郵送しました。
不備があった場合、連絡はどのようにきましたか?

先週の木曜日あたりから03ナンバーで電話がかかってきているのですが、仕事中で出られず折り返すと発信専用番号ですとガイダンスが流れ、どこからの電話なのか特定できません。

タイミング的に保険かな?と思ったりするのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その番号をネット検索かけたら出てきませんか?
保険会社なら検索かけたら分かると思います!

はじめてのママリ🔰

番号ネットで調べても出てこないんです。
ちゃんとした会社なら出てきそうですよね?
違うのかなー。

はじめてのママリ🔰

何度かかかってきてるなら保険会社の可能性も捨てきれないですよねー、、
こちらからソニー生命に直接かけてみてもいいかもですね!!✨