※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

ずっと体重が増えてなかったしどうしてもラーメン食べたかったので一人…

ずっと体重が増えてなかったしどうしてもラーメン食べたかったので一人で行ってきましたー‼️久しぶりのラーメン‼️幸せ❗背中押してくれた方ありがとうございました😆〆にカフェまで行きました😆❤️

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

ひとりラーメン行けたんですね!🥰
デビューおめでとうございます✨
ラーメン美味しそうですね😋

これでどこでもひとり◯◯行けますね😂✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんです‼️朝はコメントありがとうございます🎵🎵背中押してもらえたお陰で行きました😁✨️✨️一蘭はちょっと高かったので、まずは近くのラーメン行ってきました😂もうどこでも行ける気がします😆

• 9月5日

二郎系ですか?🥹めちゃくちゃ美味しそうです〜!!
出産は体力とカロリー必要ですもんね🫶💕

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうです‼️どうしてもこってりが食べたくて❤️体重増えましたが満足です😆🎵産後も体力使いますもんね😆ここまできたのでもう好きなの食べます😁✨️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

昨日、質問をお見かけして気になってました😍
おいしそう!!デビューおめでとうございます💕
私も挑戦してみます!(ドキドキ…)

• 食べることが趣味

食べることが趣味

あ、そうなんですか❗😆見てくださってありがとうございます🎵結構みなさん気にせず行かれるみたいで…一回行っちゃえば大丈夫です😁✨️背中押してもらって行けました😆是非行ってみて下さい💕

• 9月5日