※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

励ましてください😂明後日初めての美容室に行きます。そもそも美容室が苦…

励ましてください😂明後日初めての美容室に行きます。
そもそも美容室が苦手で3、4年くらいずっと同じところで切ってもらっていました。
色々あってそことは違う美容室を予約しましたが、なんだか不安というか緊張というかって感じです😅

今までのところはおばちゃんおじさん美容師さんもいて、特別なオシャレさはなく街の美容室って感じの場所でした。
今度のところは、若い子向けっぽくオシャレで若い美容師さんもいるように思います。

自分の髪質も厄介でその問題点を伝えられるか、伝えられなくてイマイチになったらどうしよう、オシャレさとはかけ離れているので浮かないか、美容師さんと話すことはできるかなどなど、余計な心配が沸々と湧いてきます。笑
話さなくてもいいかなーと思いますが、変に気を遣うタイプなのでソワソワします😩

やっぱり美容師さんも初めてのお客さんだと緊張しますかね?
プロの方だから余計な心配いらないと思いますが😅

どなたか励ましていただけると嬉しいです😂

コメント

るん

きちんと伝えたい事はメモにして
この様にしてほしいと短く伝えてます😂
美容師さんは慣れてると思うので変に気を遣わなくていいと思いますが
お気持ち分かります😂

イメチェン楽しみですね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    焦ると変なこと口走っちゃうタイプなんで大丈夫かなと心配で💦
    簡潔に言えばいいですね!
    大したことするわけじゃ無いのにお恥ずかしいです😂
    コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 9月5日