※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

吐き出させてください。😢旦那の県外にいる先輩(私とは面識ある程度の先…

吐き出させてください。😢

旦那の県外にいる先輩(私とは面識ある程度の先輩)が用事でこちらに来るから土曜日飲みに行って日曜日の朝帰るらしいから泊まって貰ってもいいかと言われました。

ホテル代とかもかかるし断ると旦那が不機嫌になるので一応承諾はしましたがホテル代かかっても正直泊まるだけならビジネスホテルでも良かったのではと思ってしまいました。

この1週間旦那は出張で家にいないし金曜日帰って来ても会社の歓送迎会があるしこの土日はどこも家族で遊びに行けないなと思ったので土日は県外にある実家に娘と2人でプチ旅行も兼ねて帰省しようかなと考えています。

出張も歓送迎会は仕方ないし、先輩との飲みも旦那は毎回飲みに出るような人ではないし仕事の関係で県外にいて中々会えないので来てくれた人と飲みに行くのは100歩譲っていいとして
家には小さい子がいるし凄く仲良しな人ならまだしもそこまで仲良くない先輩が泊まって貰うのはなぁ…と思う自分は心が狭い嫁だなって思ってモヤモヤ💦
先輩が挨拶させて!と言ってたよと旦那に言われましたがなのに土日に帰省するのは失礼でしょうか?

どうしてもモヤモヤしてしまって投稿してしまいました💦

コメント

ゆう

良いと思います!その日帰省しようかなー?その方が先輩も楽なんじゃない?とかなんとか言います😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうやって言ってみます😭✨

• 9月5日
れゆ

小さい子がいる家に、そこまで親しくない人が泊まる方が失礼かなと思います😌
なので、主さんは実家に帰りましょう♪

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    その方が遊びに来る分には全く問題ないのですが泊まるとなるとまた話が違うと言いますか😅
    実家の親に確認取って帰れるなら帰りたいと思います✨

• 9月5日
  • れゆ

れゆ

そうですよね😵
    帰られる際はお気をつけて😆

• 9月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊✨

• 9月5日