※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

青森市です!雪国の方に質問です🙏遠赤外線でパネルヒーターのこのような…

青森市です!雪国の方に質問です🙏
遠赤外線でパネルヒーターのこのような器具使ってる方冬の電気代どのくらいか教えてください!
これだけでほんとに暖かいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真冬だとパネルヒーターだけでは暖房器具としてはとてもじゃないですけど足りないです😅
何かと併用するとか局所的な使い方でしたらいいかも知れませんが灯油を使ったストーブやファンヒーターじゃないと家の中でも寒いと思います。
寒冷地エアコンも最近は良くなって来てはいますが灯油暖房に比べたら寒いです。
電気代は使用時間にもよりますがとても高額になりますよ💦

まやゆう

それだけでは寒いと思います。以前アパートに住んでいた時に備え付けられたパネルヒーター(電気代ではなく、ガス代)でしたが、石油ストーブも併用していました。

八戸に住んでた時は全部屋エアコンで十分暖かったですよ😀

たん

家にこれありますが全然部屋あったまんないし、すんごい電気食いました💦

なので、これをやめて普通の灯油ストーブに変えました😭