※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

お子さんの成長に合わせて、セール時に来年分のお洋服を買っている方いますか?私はサイズアウトしたら買い足すだけです。

ワンシーズンでサイズアウトしちゃうよーってくらいのお子さんがいる方お洋服はセール時に来年分買ったりしてますか?
私は売ったりあげたりとかは考えずに買ってるのでいつも時期が来たら買ってます!

コメント

ママリ

セール時に来年用を何枚かは買ってます!
普段買わないブランド・メーカー物とか安く買えるので👏

流行り廃りもあるので、すべてセールで買うのではなく、シーズンきたら普通に買い足します!

• りん

りん

普段買わないメーカーが安く買えるのはいいですよね🤤

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

前は買ってたんですが、来年になってもおっきかったりちっさかったりして、サイズ具合が読めないので最近は買ってません😇

• りん

りん

そうなんですよ😭
    サイズ失敗してもメルカリとか出すの苦手だしあげる人もいないしでそれが怖くてなかなか買えないです🫠

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

夏服は大きくても着れるので
大きめをセールで買ったりしますが、冬服はしないようにしてます😥

• りん

りん

確かに夏服は多少大きくても着れるけど冬は袖長すぎたりしたら着れないですよね😭💦

• 9月5日