※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。最近、夜中に起きて遊ぶようになりました😭💭以前は、夜中…

生後7ヶ月です。

最近、夜中に起きて遊ぶようになりました😭💭

以前は、夜中に1回授乳🍼すると
朝まで寝てくれていましたが、
今は授乳しても目がパッチリで寝かしつけようとしても
お喋りしたり、つかまり立ち、ハイハイをしたりして
全くダメです😞💬1〜2時間遊ばせてからもう一度寝かしつけてみると寝てくれます。

同じような方いますか?

コメント

はるねんね

うちもありましたーーー
夜中に完全に起きちゃうパターン。。泣

1~2時間は起きてるんですよねー
全く同じです😭
いつの間にかなくなりましたが、そこまで長い間ではなかったと思います。。。
とにかく親の我慢でしたね