※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前で大声で喧嘩しました。悪影響があるでしょうか。

最悪です。
涙がとまりません。

今さっき旦那さんと大声だし合う喧嘩を子供の前でしてしまいました。
悪い影響ありますよね?

イライラしすぎて、扉もおもいっきりすごい音立ててしめてどんどん歩いてしまいました。

母親失格です。

コメント

ぷりん🍮

そんな時もありますよ(*^^*)
あまり気にしないで!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にひどい喧嘩で、数時間ずっとやってしまいました。
    母親しっかくです。
    息子も泣いて寝てしまって。

もう、消えたいです。

• 9月5日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?
イライラすること山ほどありますよね。いつもだと問題ですが、たまにはそんな日もあって良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は、本当にすごい喧嘩をしてしまって数時間してしまいました。
    ありえないですよね、、

本当に消えたいです。
    息子も泣いて寝てしまって、息子見てると涙がとまりません。

• 9月5日
いくみ

うちなんてそういうケンカばっかりしてましたよ。

でも息子たちは、2人ともとてもいい子です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒鳴ったり、物に当たったりした喧嘩1歳ごろも見せてましたか?🥲

息子も今日は、泣いてるのが多くて今寝てしまいました。
    息子の顔みると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• 9月5日
  • いくみ

いくみ

してました( ̄▽ ̄;)

いけないのはわかってたんですけどね😅

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんもう大きいですよね🥺
    元気にすくすく成長してくれましたか?🥲
    トラウマにしてしまったんじゃないかとか、、、
    もしストレスで私のせいで、びくびくしたり、攻撃的になってしまったり、メンタルの病気になってしまったら心配で、、

• 9月5日
  • いくみ

いくみ

うちの場合は、夫婦関係はおかしくなりました。最近は、また少しずつ話せるようになってきたかな、というところですが、どうなるかはわかりません。

子どもたちは、2人ともどこか冷静に私たち夫婦を観ていて、いまでは旦那のことを冷静に話したりすることもあります。きっと逆に、旦那と3人でいるときは私のことを冷静に話したりしてるのだと思います(*^^*)

うちの場合は、長男の話し方が功を奏しているのかもしれないと思います(*^^*)長男は、私が言うのもおかしいですが、冷静で説明が上手で、人を納得させるのがうまいので。

すくすく育ったかどうかはわかりませんが、なるべくしてなったのかな、と思います。

• 9月5日