※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

コロナ検査についてです💦昨日朝から喉の痛みがありクーラーのせいかな?…

コロナ検査についてです💦
昨日朝から喉の痛みがありクーラーのせいかな?とも思ったのですが昨日夜から鼻水、鼻詰まり、寒気、身体のだるさがあり寝つけませんでした😞
現在熱は37.7です。
病院によっても違うと思いますが検査してもらえますかね?
このような症状で検査して陽性だった方いらっしゃいますか?💦
子供の保育園では同じクラスかどうかは分かりませんがちらほら出ています。私の職場では部署が違うところに出ています。住んでる地域も陽性者が比較的多いです💦
鼻炎持ちで目もかゆかったりするし風邪と鼻炎のダブルパンチなのかコロナなのか、、、💦

コメント

りん

私が行ってるかかりつけ医は病院に行く前に症状を伝えたら検査するか、しないか聞かれるので検査をしてもらいます。

一応してもらえるならしてもらった方が安心ですよね😭

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    病院に電話して昼に抗原検査を受けることになりました💦
    熱も上がってきてるので不安ですが陰性のよう祈ります😩😭

• 9月5日