※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

下の子が夜中から熱を出してます💦シングルでずっと実家にいたのですが、…

下の子が夜中から熱を出してます💦
シングルでずっと実家にいたのですが、1週間前に入居して荷物運んだり片付けたりして、昨日の夜からアパートで生活してます。
違う環境になったのでストレス?と思いますが、土日は片付けする為下の子だけ身内に預けました。
いろいろとお出かけしたようなのでコロナの可能性もあります🥲
上の子は今のところ熱ありません。
私も熱はありませんが、寒気がする💧あと、寝不足と疲れからだと思いますがなんかだるさはあります😅

かかりつけの小児科受診する予定ですが、コロナの抗原検査って発熱してから早すぎると正確な結果が出ないとかありましたっけ?
今までにも何度かしてるんですが忘れてしまいました😅

コメント