※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

久しぶりに美容室に行きました。前回ブリーチした所からかなり伸びてし…

久しぶりに美容室に行きました。

前回ブリーチした所からかなり伸びてしまっていて
画像の写真の色を見せてもう一度ブリーチした方が綺麗になると言われたので、しっかり色を抜きました。
その時お金少なめにしか持ってなかったのでトリートメントは諦めました。

そして、コメント欄に載せている色になったのですが
実際すごく緑です。

閉店後も2人がかりでしてくれて申し訳ない気持ちもありますが、これはお直しお願いしてもいいですよね?😂

コメント

ママ

こちらが仕上がりです

チム

伸びた所のみをブリーチしてもらったわけじゃなくて、また全体をブリーチしてもらったんですかね?

色が全然違いますね💦
もう一度しっかり色を入れてもらえるよう頼んでもいいと思います😣

• ママ

ママ

全体でした!

その時は閉店時間オーバーだったのと、綺麗ですって言われて帰りましたが家で緑すぎてびっくりしました😅

• 9月5日
  • チム

チム

綺麗は綺麗ですけどねー😅
    両方の画像見せれば誰もが全然違う!と言うので、美容師さんにもまた再度画像見せて頼んでみるといいと思います😣
    また違う美容院行ってお金払うのバカらしいですもんね😣

• 9月5日
  • ママ

ママ

なかなか来れないので暗く入れて欲しいとも言ってたんです🥲

自分で泡カラーでもした方がいいのかなとも思いましたトリートメント諦めて傷んでるので、もう一度お願いした方がいいですよね

• 9月5日
アイアイ

私も見せた画像とは違くなりました(泣)ブリーチしたけど傷むからやりたくなかったけど勧めてきたので一応やりましたがえ?なにこれ?って感じでした(笑)お直しとかはやりませんでした!

• ママ

ママ

めっちゃショックですよね🤯
    とにかく出歩けないレベルで緑で、高いお金払ったのに直してもらった方がいいと周りに言われて🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

画像と違いすぎるので、私なら手直しお願いします💦

• ママ

ママ

やっぱり違いますよね?!笑

閉店後もしてくれたので、なんか申し訳なく思ってしまうんですが🥹

• 9月5日