※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

1歳のお子様へのクリスマスプレゼントについて悩んでいるママさん。知育玩具が良いと思われ、オススメが欲しいです。

今年度で1歳のお子様をお持ちのママさん🌟
クリスマスプレゼント何にしますか?(*^^*)

我が家は今日買ってきました!
アンパンマン(個人的には好きではないが笑)の車で押し車にもなるやつ、トイザらスで息子に試しに使わせたのですが、見たこともない笑顔が見れました(*^^*)♥
目を細めて、くっしゃくしゃの笑顔で押して歩いててもうキュンキュンで、即決で買いました💕💕笑

来週末は主人の両親が来るのですが、多分クリスマスプレゼントを買ってくれるつもりでいるようです🙏❤
そこで、何を買ってもらおうかなあと悩んでます(><)
既に柔らかい積み木や、箱の穴に合わせて押し込んで遊べるブロックなんかはあります♪
音が出るのだと、プーさんメリーや声を真似する猫さんとかがあります♪
(マラカスを両手に持って振り回したり、タンバリンも鳴らして遊んだりしてます)
やはり、頼むなら知育玩具ですかね?
知育玩具でオススメある方もいましたら教えてください🎵🎵

コメント

てるちゃんだいすきママ

ちょっと高いので、自分で買うには躊躇してしまいますが、買ってくれるなら知育アスレチックが欲しいです!

ゆっけおかしゃん

その車うちにもあります😃
今も楽しく使ってます〜🎵

いろんなメーカーのがあると思いますが、写真のような車がカタカタ降りるおもちゃとかはどうですか?
息子が支援センターで気に入ってます!

ひーのすけ

うちはなぐり書きがハマってるみたいなので水で書いて遊ぶおもちゃを買いました☺
後、定番のおままごとセットとシャボン玉の液が無くなりそうだったので液だけ買いました🎵