※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
お出かけ

神戸市東灘区の甲南食彩館について閉店することを最近知りました!いつも…

神戸市東灘区の甲南食彩館について

閉店することを最近知りました!!
いつもお客さんが多く、感染対策を兼ねて行かないようにするくらい沢山の人で賑わっていた気がするのですが、何で閉店してしまうのでしょう、、、??

知っておられる方いますか?
ピンポイントですみません😅

コメント

ママ

え〜そうなんですか!
超地元で昔バイトしてました🤣
衝撃すぎます🥹

• いちごチョコ

いちごチョコ

衝撃ですよね!食彩館大好きだったので、びっくりしすぎて....

• 9月7日
のの

大阪のスーパーに売却したので閉店になりますが、大阪のスーパーの系列店に12月に生まれ変わりますよ✨

• いちごチョコ

いちごチョコ

売却されたのですね...
    なんでだろう?売却しないといけないくらい売れ行き悪かったんでしょうか?😅

• 9月7日
  • のの

のの

売却の理由までは知らないんですが、食彩館のオーナーさんが売却考えてた所に大阪のスーパーが神戸に出店考えててちょうど良かったからっていう風に聞きました🤔
    売れ行きはコロナ関係なしに混んでるので悪くはないと思うんですけどねー😅

• 9月7日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

そうだったんですね...😵
    どのお野菜もお肉もお魚も美味しくてすきだったのですが...どんなスーパーになるのやら。普通のスーパーなら近くのコープさんと大差ないですしね💦
    売れ行き絶対よかったですよねぇーー!

• 9月10日
ありは

ちがうスーパーになるって聞きましたよ〜🙆売却?とかですかね。

• いちごチョコ

いちごチョコ

違うスーパーになるんですねー💦お客さん入ってなかったなら分かるんですが、割と人気店だったと思うので、なんでだろうと疑問です😭

• 9月7日