※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
子育て・グッズ

冬場はロンパースの方がよさそうですか?どちらを着せていますか?

今日久しぶりに、ロンパース?カバーオール?をきせました。冬場はロンパース?カバーオール?のほうがよさそうですかね?みなさんはどうしまてますか?

コメント

外にいる時間が長い時とかはアウターとしてカバーオール着せます!車移動ですぐ室内の時は脱がすの面倒なので上着にしてます♪

まあ❤︎ママ

家ではロンパース着せることが多いです!
動き回ってボタン止めるのが大変な時もありますが、暖かさ重視してます。

• hichanmam

hichanmam

そうですよね!ボタンたいへんだけど、さむいですもんね!

• 12月11日
  • まあ❤︎ママ

まあ❤︎ママ

グッドアンサーありがとうございます!
    お腹が冷えないのがいいなーと思いますよね。
    着せるときとオムツ替えくらいだから、一度着せてしまえば!!と思ってます(笑)

• 12月11日
ひろ♡ゆい

うちはもう着替えがほんっっとにじっとしてないんでロンパースだとボタン止めるのしんどくてもう着せてないです(。・ω・。)
でもロンパースだとお腹しっかり隠れるから冬はいいですよね(๑・̑◡・̑๑)
着替えが楽にやらせてくれたら私も着せてたかもです♪

so❤︎mam

パジャマとしてカバーオールきせてます。
おなかでないし。
でもお外に行くときはカバーオール似合わないから普通の服にアウターです!