※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🐷゛
家族・旦那

再婚した相手に浮気されてるようです。(前の質問を見て頂けるとわかり…

再婚した相手に浮気されてるようです。
(前の質問を見て頂けるとわかります。)
元旦那にも浮気をされ離婚しました。
(元旦那とは子供がいなかったのですぐ離婚をしました。)
2度も旦那達に浮気をされるのは私が悪いのでしょうか?

毎日悩みすぎて子供の前で泣いてしまい子供に心配される毎日で、こんな自分が嫌で嫌でしょうがないです。

コメント

ママリ

ママリは前の質問に遡ることができないシステムなので詳細はわかりませんが、浮気されやすい方やそういう人に惹かれてしまう人って確かにいると思います💦

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

遡る事できないんですね💦
    私は惹かれやすいのかもしれないですね。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

やぶちゃんさんは全然悪くないですよ!男って浮気する生き物だと思ってます🙄バレてしまうかバレないようにうまくやってるか。浮気しない!ってゆうひとでも風俗行ってる人もいますし。せっかく再婚したのに浮気で離婚ってもったいないと思います。また次再婚しても同じことの繰り返しになってしまいそうですし。。
子供たちのためにも気にしすぎず前向きに笑顔で過ごしてほしいです。

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

子供のためにも離婚は考えてないです。ただ今は一緒にいたくないと思ってしまっているので実家に帰ろうかと思っています。

• 9月5日
nikon

うーん浮気って一度するとまた繰り返ししてしまう傾向もあるしそうゆう人を惹き寄せてしまう人もいますよね‥。
よく再構築したけど思い出して辛いとか疑ってしまうって沼にハマる方をみますが私には絶対無理です‥
やぶちゃんさんが悪いと落ち込む必要はないですよ、家庭をもってるのに浮気する奴はクソやろーです。すいません人様の旦那様に口悪いですが‥
地獄に堕ちろですね

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

メンタルずたぼろで…。でも旦那には何も言えなくて泣いてばかりの日々が辛くなってきました。実家に一時帰ろうかと思っています。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

どう考えても浮気するヤツが悪いですよ
例外としてレスで完全こっち側が拒否してたとかだったら
旦那に同情する部分はありますが
そうでなく、仲良くしてたのに。なら
絶対するやつがわるいです。

• ぶー🐷゛

ぶー🐷゛

レスではなかったです。断ることもありましたが、なるべく誘われた時は答えるようにしてました。(嫌々でも…。)

• 9月5日