※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
家族・旦那

ここ半月朝(5時)に起きれなく5時半に起きてしまう事が旦那にとって不満…

ここ半月朝(5時)に起きれなく5時半に起きてしまう事が旦那にとって不満らしく「俺の事舐めてバカにしてる」と言われました。目覚ましをかけているのですが、何故か全く起きれません、その前はちゃんと起きて朝ご飯を作ってました。
朝ご飯がない事に怒ってるみたいです。
ですが、私がそこまで怒られなきゃいけないのでしょうか。。。
別に舐めてもバカにしてもいないのですが。。。
6時半すぎに家から出るので5時半だと朝ご飯はいらない間に合わないそうなんです。。。
でも、朝起きて私がやる事
旦那の仕事着、薬、水、コーヒー、弁当を用意してます。
旦那はタバコ吸ってコーヒー飲んでシャワー入って出勤。
起きて行くまでの間携帯と睨めっこ(ゲーム)。
私がそんなに悪いのでしょうか。

コメント

り

お願いやから自分の事は自分でやってくれ。
こっちはお前の親じゃねーの。
子供の世話あるのに朝からお前に構ってる暇ないわけ、私に求めるんじゃなくてそろそろ気づけ?🫠

• あーちん

あーちん

コメントありがとうございます!
    ほんと、それです笑
    毎回言ってます。お前の奴隷でも家政婦でも母親でもねえんだわ!って🤣
    俺は金稼いでる、だからなに?ですよね、私だって仕事してますし🤣

• 9月4日
  • り

そこまで言ってくるならお前の稼ぎで足りた事ねぇって言っちゃいますねwwww
    文句あるならまず文句ないくらい稼いでもろて〜w

• 9月5日
  • あーちん

あーちん

前職より10万upしてるからって
    調子こいて良い理由にはならないと私は思うんですよね、稼いでるから家のことはしなくても良いともならないし。頭沸いてますよね🤮笑

• 9月5日
たたぶー

私からしたら、はあ?の一言です。
私の旦那がそんなことを言ってくるものなら、自分のことは自分でしなされ。と言ってしまいます😇

• あーちん

あーちん

私も常日頃言ってるんですけどねえ😓俺様殿様王様なんでしょうかねえ😓

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

だんなさん、精神的な病ありません?おかしいですよ

• あーちん

あーちん

そう思いますよね笑
    一般の方とかなりズレた性格の持ち主です🤷‍♀️🤷‍♀️こちらも手こずっております💦

• 9月4日