※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家事・料理

世の中のお母さんは勝手に頑張ってると言われました。夫から。先程、い…

世の中のお母さんは勝手に頑張ってると言われました。

夫から。

先程、いくつか粗大ゴミがあるので朝8時まで捨てに行かないとという話をしてました。その日は私はバイトがあり、8時15分ごろには家を出ないと行けないのでゴミ出しに対応できるか不安でした。物も大きいし、3階建のマンションの階段を往復しないといけないのです。バイト行くまで子供の朝食や弁当、自分の身支度をするだけでそこそこ忙しいのですがなんとかもうちょっと早く起きてやるとの結論で終わりました。
そこで夫から、「世の中のお母さんたちはいつもそんな感じで頑張ってるんじゃないの?勝手に。」と言われました。
だから、「え〜勝手にとかいうなら、じゃあバイト辞めるから私に毎月50000お小遣いちょーだいちょーだい!そしたら家のこともっと頑張るしー☆」
と言いましたがぶっちゃけめちゃめちゃ頭きてます😂

コメント

ナイス返事です!😂💕

と、何も頑張れない世の中の端くれお母さんがここにコメントしておきます☺️笑

• るんるん

るんるん

私だって最低限のことだけですよ😂手抜き多いし…

• 9月4日
おブス😁

勝手に頑張ってるんじゃなくて、旦那が使い物にならないから、頑張るしかないんです😮‍💨😮‍💨

• るんるん

るんるん

そうですね、気が利かないし食事は妻が作って当たり前です🤬

• 9月4日
御園彰子

バイトなどしてない専業主婦ですが、特に何も頑張ってませんが🤣
我が家はゴミ出し関係は全て夫の役割なので🤣

お父さんも、ゴミ出しぐらいは勝手に頑張ってくれていいんだよ?ってご主人に言いたいです😤

• るんるん

るんるん

私も手抜き多いし頑張ってるってほどじゃないんですよ😂
    幼稚園の送り迎えとかはやらざるおえないし、食事もせざるおえないから作ってるだけで…しかも買うこと多いです。

そうですね、勝手に頑張ってゴミ出しといて?ってね😂😂

• 9月4日
いちご

そのいい方は頭にきますね!ご主人にゴミ捨ててきて!と言ってみてはいかがでしょう?私は!専業主婦でさが!ゴミよろしく〜って渡します。

• るんるん

るんるん

夫が勝手に捨ててくれることはあります。しれーっとやらせてます😂今はどうしても私の方が速いので…仕事していて子供がいない頃は私もそこそこ起きるの遅いので先に起きて捨ててくれたりしてました。

• 9月5日