※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomama
家族・旦那

愚痴です。吐き出すところがないのでこちらで吐かせてください、、、。…

すみません。愚痴です。吐き出すところがないのでこちらで吐かせてください、、、。
今離婚調停中で財産分与で揉めていてお互い弁護士がついている状況です。

子どもはこちらが監護権を持っており、当事者間で面会の日にちや時間を決め会わせています。
この前、面会の日程について連絡が来た時、ついでに、子供をこちらの会社の扶養に入れるため、旦那に子供の保険証を返そうと思ったので、いつ返したらいいですか?
と聞いたところ、
保険証の件は、代理人を通してもらえば、、と思います。と連絡がきたので、
保険証返すごときで代理人挟む意味は一体、、、と思い、
え?それじゃあ、代理人に保険証渡せばいいってこと?
と聞いたら、
理解していないようですが、保険証の件は代理人にお願いしてあるので、そちらを通してください。
ときました。
別に代理人を挟まなくても2人でやりとりすれば済む話やし、早く手続きもしたいし、なんだかイラッとしてしまい、この人とはもう一生話できんな。って感じました。

こんなにも話し合いができない人って世の中にいるんやなーて感じました😂😂😂😂笑

コメント