※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お仕事

歯科衛生士復帰の面接で、新しい綺麗な歯医者か古めの子育て中歓迎の歯医者か迷っています。

ブランク5年で歯科衛生士に復帰したいです!

面接ドキドキします🤣
まだ応募してないですがそろそろ応募しようかなと思っています(T^T)

綺麗めの新しそうなとこにするか
昔ながらの古めの歯医者さんで子育て中大歓迎!など書いてあるところにするか
迷っています、、、、

コメント

おりん

妊娠3ヶ月目の歯科衛生士です🦷

歯医者自体、女性スタッフ多いですしわかってくれる院はたくさんあると思います😊
私の院もママさんたくさんいらっしゃるので、理解はしてもらっています!

ぴーまんさんも良き職場に巡り合いますように🦷🙏

はじめてのママリ🔰

独身の頃、昔ながらの古い歯医者で歯科助手として勤めてましたが、先生も年だから頑固ぽいし嫌でした💦
新しくて綺麗なところ憧れてましたが、そういうところの方が色々しっかりしてて覚えることもたくさんあって厳しそうなイメージです😅

ys

私もブランク4年で面接受け、パート復帰しました。
すっごく緊張しました😂
開院5年くらいの新しめ、先生40才前後でした。
スタッフはママさんも多く、働きはじめの頃は子供達が保育園の洗礼を受けしょっちゅう熱出して休みもらいましたが、理解してもらえてありがたかったです🥲

私個人的な感想ですが、最近の若めの先生って、穏やかな人が多い気がします☺️
昔ながらのところは頑固そうな人が多く、衛生士や助手も長年勤めてるお局さんがいると怖い気がして💦

面接頑張って下さいね✨