※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
サプリ・健康

生理予定日3日前。左胸だけ痛いです〜😭😭😭もともと左胸は乳腺繊維腺腫が…

生理予定日3日前。左胸だけ痛いです〜😭😭😭
もともと左胸は乳腺繊維腺腫があるからだと思いますが、いつもこんな痛かったかな〜と😅
今年3月に定期検診に行き先生に生理前は特にズキズキ痛かったりします〜と相談したら乳腺張るから腫瘍(良性)が邪魔して痛く感じることはあると思うけど悪さして痛い訳じゃないから心配しないで〜と言われました。

今、両方張ってますが乳腺繊維腺腫ある方!ない方でも、生理前ズキズキ痛かったりしますか?😳気になりすぎて悪いことばかり考えてしまいます😅

生理終わったらまた病院行こうかな😅

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

排卵の時もなりますよ( >﹏< )💦💦

ただ、先生は痛みとは関係ないって言ってました(๑¯ㅁ¯๑)Ɖᵒʷⁿ↯↯

• mammy

mammy

排卵の時もなりますよね😖
    痛みとは関係ないのですね😵‍💫ありがとうございす!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も良性繊維腺腫がある左側が排卵の時と生理前に違和感や痛みがあります🥲卒乳してそろそろ半年だし、次の生理が終わったら検診いってきます

• mammy

mammy

気になったので病院に行ってきましたが、悪さしてるものはないから大丈夫だよ!と言われたのでとりあえず一安心です😌また気になったら行きます😅‼️笑
    痛いと気になりますよね😖はじめてのママリさんもきっと私と同じ感じがします。何もありませんように✨

• 9月23日