※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニカ
家族・旦那

旦那さんとことが大好きな方お話しましょう😊🔆付き合って7年目、結婚して…

旦那さんとことが大好きな方お話しましょう😊🔆
付き合って7年目、結婚してから5年目、子ども二人(三人目妊娠中)になりますが今でも主人の事が大好きです😍
ついでに義実家も大好きです(笑)

未だに主人を見て『カッコいいなぁ…♥️』って思うし、今期間限定で単身赴任中なんですが月1の帰省を本当に心待ちにしてます。

結婚式ではファーストミートでも無いのに私が挙式で入場した瞬間からボロボロ泣いてたり、子どもたちの出産立ち会い時はもちろん、初めての寝返りでも涙する感情豊かなところとか

出会った時から変わらず優しくて、仕事して帰って来ても専業主婦の私に『今日も1日1人でお疲れ様ー、ありがとね!』って言ってくれるし、全然私がいなくても子どもたちの面倒見れるから毎月ネイルも眉も『ゆっくりしておいで』って送り出してくれるし…

テレワークのときは仕事しながら子ども達見ててくれたり、義両親の前でも私や子ども達を誉めちぎることに抵抗無いとことか、挙げたらキリがないですがとにかく旦那さんとことが大好きです♥️

友達にはあんまり惚気話なんか出来ないので、同じく旦那さん又は彼氏さん大好きな方お話しましょう😍
旦那さんや彼氏さんの好きなとこ書きなぐって下さい😊🔆

コメント

mamma

私も旦那さん大好き人間です🤣💕

もうすぐ結婚5年目ですが、たまに朝寝顔見て、あーカッコいいなーなんて思う瞬間あります🤣🤣🤣

かいと⚓

結婚7年目です!🌼
出会った頃よりかなり太ってしまいましたが、、😂それでも愛は全く冷めません!笑

まずは温厚で面白いところが大好きです!
私の事を銀河一可愛い(美人でも何でもないです😂)って言ってくれて、子ども達もパパ大好きで🌻もちろんイライラすることもありますが、優しい旦那に何度助けられたか分かりません😢💓✨

はじめてのママリ🔰

ウインナー、ベーコンなど食肉加工をするととんでもない絶品がつくれるところ!!!
なかなかそんな旦那さん「うちも!うちも!」ってほどいないでしょう(笑)
言葉は少ないけど、愛とは行動と実践で現すもの!!が一貫していて本当の漢だなと思って9年間ずっと惚れ惚れみています。

旦那大好きです🥹💕
旦那の見た目も中身も、同じく義実家のみなさんもみーーんな大好きです💕

出会ってまだ2年ですが、交際8ヶ月でプロポーズ、その数ヶ月後に妊娠、今結婚して一年です☺️

とにかく穏やかで、時間の進み方が私と違うんじゃないの??と思うくらい穏やかです(たまにとろいなとは思います笑)✨
私は急かす奴なので、「あ、こんなにゆっくり物事進めても生活って普通に回るんだ」って目から鱗な経験をさせてくれた人です。
私の生活がいい意味で大きく変わり、心から人生を変えてくれた人だと思っています。

あとは、私が仕事大好き人間なのですが、転勤族なのにその気持ち汲んでくれて、転勤着いて行かなくて良いようにさっと家買ってくれたし(もちろんローンですが🤣)、育児も新生児の夜勤も必ず一緒に起きてくれてたし、美容院に行っても新しい服買っても必ず変化に気付いてくれるし、可愛いとか好きを定期的にしっかりと伝えてくれます。

あーもうこうやって書いてるだけで私の周りにハートマークが飛んでるのですが(笑)、もちろん喧嘩もしますのでたまに「大っ嫌い!」ってなりますけど、次の日には大好きに戻ります。笑

今日旦那夜勤で居なくて今のままめちゃくちゃ会いたいです🥹
娘もまだ8ヶ月ですがパパ大好きです!パパ見知りなんてする気配がありません😂