※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
その他の疑問

こども園に通ってる方いますか?来年こども園に変わるみたいで保育園枠2…

こども園に通ってる方いますか?
来年こども園に変わるみたいで保育園枠2号認定でバス通園してるかた朝て何時くらいにバス来るんですか?帰りって4時半以降なんでしょうか?😅幼稚園から全然説明がなく全然わからないですいまは幼稚園なのですが4月から変わるのに保護者もよくわかってません。

コメント

りんご

こども園に2号認定で通っています!
朝のバスはコースによって結構違いました!前学期は9:53(たぶん最後の時間)、今学期は8:09(たぶん最初の時間)です!何台のバスが稼働しているかにもよると思いますが、うちの園は2台稼働でこんなかんじでした!
帰りのバスは14:20くらいにバス停到着くらいでした〜1号の子も一緒なので16:30とかはないと聞きました。

• りの

りの

やはりかわらないんですね😅てっきり4時半以降にバスがくるのかとおもってました!!

• 9月4日
  • りんご

りんご

産後すぐの学期に帰りのバスお願いしていたんですが、14:30に帰ってくるのが早すぎて辞めました💦
    園にもよると思うので、詳細早く分かるといいですね!

• 9月4日