※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

元ヤン、族系や詳しい方いらっしゃいますか?第1土日は大体、すごい数の…

元ヤン、族系や詳しい方いらっしゃいますか?
第1土日は大体、すごい数の背もたれの高いバイクや旗のついたバイクに乗った若い子たちが朝夕走っています。

天気の良い月初めは集会?ツーリング会?のようなことをするのが一般的なのでしょうか?
子どものお昼寝に少し影響を感じているので、対策の為に気になって質問致しました🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

その地域によると思います !

七夕ツーリングやクリスマスツーリングなどもしたりする所もあるし
普通に地元で仲良い子達の集まりでツーリングなども有り得ます !
土日は隣の地元も合わせてツーリングなどもありえますし
地元で決めていると思うので いつ!!とは言えないですね !
でも17~19の子たちはバイク弄る、走りに行くのが生きがいだったりするので土日は毎週行ってる感じだと思います !
なんか日本語変ですみません !