※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天デビューしたんですけど、わからないので教えてください😭何度か楽天…

楽天デビューしたんですけど、わからないので教えてください😭

何度か楽天スーパーセールで買おうと見てたんですが
いまいち安いのかわかりませんでした💦
みなさんどんなもの買ったり、探したりしてますか?
半額と書いてあっても元値が高くてあんまり安くないような??

これは安いな〜と思うものだと、数量制限?○時〜みたいなこと書いてあって
その時間の少し前から待ってても買えなくて、嫌になりました😂😂

みなさんどうやって買われてるんですか?
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーセールの前に買いたいものをチェックしておき、お気に入り登録もしくは買い物かごに投入まで済ませておきます。

買うのは、オムツ、コンタクトレンズ、ベビーグッズ、ペットボトル飲料、ファッション用品などが多いです。

Amazonと比較して、ポイント還元含めてお得な方で買います♪
数量限定のような競争の激しいものはあまり買わないのでわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    事前準備が必要なんですね🥺

日用品などは買わない感じですね!
    ありがとうございます😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日用品は3980円未満の少額商品が多くて送料がかかるものが多いので、Amazonの定期便を使うことの方が多いですね。
    キュレルと粉ミルクは単価高いので、安ければ買ってました。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございました😊

• 9月4日
ママリ

スーパーセールだからあえて買うってことはしません!
むしろマラソンのために買ってます😂

1000円以上のすぐ買わなくて良い物をピックアップしておいて、それをスーパーセールやマラソンの時にいっぺんに買ってます😊

でもたまーーにピックアップしてたものが50円クーポンとか100円クーポンとかポイント10倍とかになってるのでちょっと得した気分になってます!
貯めたポイントでマックとか食べてるので最近はマックで現金使ったことなくて、全部楽天ポイント払いにしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まず、スーパーセールとマラソンの違いがわかってません😭

なるほど!日頃から、書いたいものピックアップしとくんですね😳
    知りませんでした💦 
    ポイントで マックたべれるのいいですね!
    とてもお得感あります!

• 9月4日