※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

ママママばっかりって思うんだったら、日頃から子供の相手したら?家にい…

ママママばっかりって思うんだったら、日頃から子供の相手したら?
家にいてもスマホしか見てない。
子供に話しかける時は、怒鳴る時だけ。
遊ぼって言われても拒否。
こんなんでパパっ子になるわけないじゃん。
本当にむかつく。
家のことも何も、手伝わないし。
子供が寄ってこないことに勝手に腹立ててるけど、当たり前じゃん。子供に八つ当たりすんなよ。

コメント

ママ辞めたい😓

うちもまったく同じです。
バカとか毎日怒ってばかりなんです😮‍💨

パパいらない気がしてきました🥲

  • M

    M

    共感嬉しいです😭

    ドラマでよくみるお金だけ渡してる父親ですよね💦
    口開けば、子供に怒ることしか行ってないので、イライラします。月に何日かしか家に居ないくせに😤

    • 9月4日
  • ママ辞めたい😓

    ママ辞めたい😓

    家にあんまりいないんですか?
    羨ましい😭
    土日休みだからホント邪魔です

    • 9月4日
  • M

    M

    土日もたまに仕事入ります。たまに土日家にいるとイライラします😂
    嫌だなーって思っちゃいますよね😩

    • 9月5日
uca

はーまったく同じです😮‍💨
共感しかないです
そんなんなら子供作るなよ最初からって思っちゃいます旦那に対して😩😩😩

  • M

    M

    共感嬉しいです!
    子供可愛がることを知らないのか怒ってばかりで見ていて腹が立ちます😩

    • 9月4日