※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

ショッピングモールで娘がお漏らしして大暴れ。同じ経験の方いますか?共感を求めて投稿しました。

今日ショッピングモールで娘がお漏らししてしまい、
着替えを持ってきていなかったので帰ってまたこようねと言って帰ろうとしたら
まだ遊びたいと泣き叫び、大暴れでした💦
もうすぐ4歳になる娘。
もちろん大注目。
ものすごく恥ずかしかったです😂

あまり外で泣き叫び大暴れしてる子に出会ったことがないのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?😭
共感の声があれば少し気が晴れるなと思い投稿します。

コメント

りんりん

うちもしょっちゅうありますよ🙄
それで自分が怒るっていうパターンです笑
ちなみに私なら適当にお店で買っちゃいますかね!!

まいまい

うちの子(3歳)はじいじばあばとお別れしたくなくて、空港で大の字になって30分くらい泣いて暴れましたよ😂

恥ずかしいやら情けないやらでしばらく落ち込みました笑

ママリ

もう直ぐ3歳の息子、外に行けばだいたい騒いでます!

お店の床に寝っ転がって騒ぎまくるのがお決まりです。

そして泣き喚く子供を誘拐犯のように担いで買い物してます笑笑

ショッピングモールでおもらしなら、適当に着替え買っちゃいます・・・!

ハジメテノママリ

ショッピングモールでの泣き叫び、大暴れあるあるです🤣
親としては勘弁ですが
他の子がやってたら、
ああ、ママパパ大変だ、お迎え様です…
って思います🤣

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    お疲れ様です
    でした🤣

    • 9月4日
ままり

前同じようなことありましたよー!ショッピングモールなら適当にUNIQLOとかで買って着替えさせちゃいます🤣

ままり

ありましたよー!!🤣
今思い返すとなんか笑えてきますがその時は恥ずかしいしイライラするし泣きたくなりました😭笑

🧸

私も適当に買って着替えさせちゃいます!

もつなべ

最近下の子がやりました🤣
「でちゃった…間に合わなかったよー」と🤣笑
家に帰ってまた行くのが面倒だったし、洋服は何枚あっても困らないので、安めの(笑)子供服を買って着せてからまた遊ばせてました😆

はじめてのママリ🔰

あるあるです😂😂3歳なので声がでかいの何のって😂😂
逆の立場もありますが、みんな転けたのかな?怪我してないかな?大丈夫かな?とか心配の目線だと思います😅
お漏らしして、お母さんにめちゃめちゃ怒られてトイレに残されてるお子さんは見たことありますが、、😅😅(お母さんは服を買いに行っていた)