※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那がコロナで自宅隔離中。子供3人とアメリカ駐在中で頼れず不安。自分が発症したら子供の対応や受診心配で気が滅入る。旦那はフラフラでストレスも酷い。

ストレス発散方法アドバイス下さい!!

旦那が一昨日からコロナで自宅に隔離中です。
うちは3人子供がいて、アメリカに駐在中なので実家や友人にも頼れず不安だらけの中過ごしています。
私がここで発症してダウンしたら子供達はどうしたら良いのか、もし子供が重症化したら、と不安で仕方ありません。
旦那の対応と子供の対応、今後の心配、家族全員ダウンした場合の受診のことを考えると気が滅入りそうです。

今のところ旦那のみの発症ですが、もうすでにフラフラ、ストレスも酷くてどうしたら良いのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
妊娠中にコロナに罹りました。
もう、なったときはなった時です。
妊娠中に発熱したときも、1人で3人分の胃腸炎処理しました。夜には灰でした。
でも、どうにかなるもんです。
今はただ、よく食べよく眠り免疫力を高め、換気をして穏やかに過ごしてください。