※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y★mam
雑談・つぶやき

みなさんストレス解消方法ってなにかありますか?わたしは今些細なことで…

みなさんストレス解消方法ってなにかありますか??
わたしは今些細なことで旦那にイライラ中です…
妊娠前までわたしは喫煙者だったので、こーゆーとき、ものすごくニコチンが欲しくなります( ;∀;)
ですが授乳中だし、もうタバコには二度と手を出さないと誓ったので、何かいい方法がないかなーといつも思い、考えてる間に子供が起きて、泣いて、あやして、泣き止まなかったらさらにイライラ増して…
ってゆーのがちょくちょくあります( ;∀;)
みなさんのストレス解消方を教えて下さい★

コメント

リリー

全く同じです!😩私は生後4ヶ月のママですが、タバコ解禁してしまいました💧旦那や家事でストレスたまってしまって💧虚しいです。旦那は気にかけてくれないし、寂しかったです。もっと女として見てほしいです。そんなときないですか?😔😢

• y★mam

y★mam

まじですか😭やはり一度吸ってたらまた吸いたくなりますもんね(^^;
    わかります!女としてみてほしいですよね。産後も、結婚前と同じようにしてほしいって思うときあります😭

• 12月12日
温泉まんじゅう

私は仲の良い友達に愚痴を聞いてもらってます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
でもみんな仕事が多忙でそう頻繁には会えないのでそういう時はママリで愚痴ったり自分の好きな物買い込んで爆食いしたりします!
いくら母親でも自分のメンタルが整っていないと子供に対しても疲れたり嫌になったりしますよねー(´・ω・`)

• y★mam

y★mam

やっぱり友達や家族に愚痴聞いてもらうとスッキリしますよね♪わたしも、夜中とかどーしようもないときは、ここで弱音はきます(笑)
    ほんと、子供は悪くないのにイライラしてしまう自分に嫌気さします😭こんなに我が子はかわいいのに、ごめんねって思いますもんね💦

• 12月12日