※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

39週の初産婦です。出産を待ちながら、陣痛ジンクスを試していますが効果がないようです。同じ時期に何かして陣痛がきた経験のある方、アドバイスをお願いします。

39w3dの初マタです。

出産を今か今かと待っているのですが、なかなか思うようにいきません(~_~;)笑笑

陣痛ジンクスは、晴れの日はウォーキング・雨の日はスクワット・階段上り下り・オロナミンCを毎日続けています!
焼肉、軽くですがお迎え棒なども試しましたが効果は見られませんでした

39週で出産された方、この時期に何かしていて陣痛などきたよーて方いらっしゃいますか?? 参考にさせていただきたいです^_^

コメント

すもも

めっちゃヤキモキしますよね、わかります😂笑

長男を39w4dで出産してます。
参考になるかわからないですが、臨月であんまりご飯食べられなかったのに、急に食欲が出てきた日がありました!
おかわり2杯して、まだ食べれそう…みたいな🤣
そしたらその日の夜中に本陣痛→翌朝出産だったので今思えば出産に備えて体が準備してたのかなぁ~と思ってます笑

出産がんばってください~😊