※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

ソフトバンクの契約について教えてください!私 iPhone13 データプランメ…

ソフトバンクの契約について教えてください!
私 iPhone13 データプランメリハリ無制限(データシェアプラス用)
主人 iPhone13 データプランメリハリ無制限
iPad

私のデータプランと主人のiPadを紐付けしてデータシェアしています。主人はiPhoneでかなり容量使うので、以前の50GB制限の契約時に私のiPhoneと iPadを紐付けしたままです。
でも現在のデータプランは無制限なので主人のiPhoneのデータプランに紐付けしても使い放題は変わらないですよね?
データシェアされる側は30GBの制限があるとネットで見ましたが、私につけてても30GBだしiPad側は変わらないと思います。
主人のiPhoneにiPadをつけたら、iPhone無制限、iPad30GBですか?
それともiPhone何GBかになり、 iPad30GBになりますか?

私が格安スマホに変えたいので、できれば紐付け解除したいと考えています。
わかる方教えてください。

コメント