※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

時間にルーズな旦那が大嫌いです。今日も朝9時に起きて10時半頃には出…

時間にルーズな旦那が大嫌いです。
今日も朝9時に起きて10時半頃には出かける予定だったのに、起きたのは今で、そこから携帯ゲームです。
9時半頃から何回も起こしてるのに起きませんでした。

毎回どこか行く時はその時間に起きてくれたことがありません。自分の本当に大事な用の時だけは早起きします。
むかつく😑
なんかいい方法ないですかね。。

コメント

ままり

友達夫婦まさにそうです笑奥さんがルーズでした💦そこの夫婦はもう諦めて午前中は旦那さん仕事に行ったりとかして時間有意義に使ってますよ〜(^^)

ちなみに私もわりとルーズなので、旦那は本当にその時間に出たい時は1時間以上わざと嘘ついて早めに出る時間私に伝えてました笑

みーみー☆★

私の経験ですが
中学のとき起きなかった私を
置いていかれたことがありますm(_ _)m
ハワイ旅行に… ( ̄∀ ̄)パスポートも持っていかれたので後から別の飛行機で追いかけることもできず…結果お留守番ww

あの時は焦って飛び起きて
むちゃくちゃ後悔しました💦

それから時間は守るようになりました。

さけみん

私の旦那もそんな感じです笑
仕事の時も休みの日も言った時間より遅くおきます。自分のタイミングで出かけると言い出すので私や子供達の準備ができていないと怒ります。こっちは朝ごはんや洗濯などやることたくさんなのに腹立ちますよね〜。なんて私の愚痴になってしまいました(;_;)

それはイライラしますね😰
うちの旦那も出かけるって言うから化粧して用意できたのに
旦那はゆっくりしてるので
イライラします😅

るっぴ

わたしの旦那と同じです〜。
絶対起きないし、起きたと思ったら即ゲーム!ダラダラずっとゲームしてます!
だから旦那の休日は嫌いです👎
わたしもムカついてイライラするので大体その日は喧嘩します。
いい方法、、、わたしも知りたい笑

うちの旦那も時間にルーズでした!
こっちは間に合うように起きて準備してんのに!ってイライラしますよね😒💢
なので私は時間を早く言うようにしました!
10時出発なら『9時に出るからね!』とか8時に起きなきゃいけないなら7時の時点で慌てたふりして『もう8時だよ!』とか笑
1回だけ時計を早めておいて騙した時もありましたが早めたのを私自身が忘れて次の日焦ったのでこれは1回だけですが笑
最近はちゃんと自分で起きて子供の支度も手伝ってくれるようになりました\(^^)/

Maddie

うちは起きているし準備もできているのに、なんやかんやで出発が遅れます。

いつも出発時間を30分早く伝えていますよ(笑)