※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に体重増加が気になりますか?普通ツワリ期間で2㌔増えた方いますか?

普通ツワリ期間って体重増えないですよね😭
食べ悪阻が混じっていてまだ7週くらいなのに
既に2㌔増えてます💦💦

気持ち悪さや嗚咽、嘔吐ありますが、食欲は普通に
あって空腹だと気持ち悪さが増します。

妊娠初期に体重増えた方いますか?

コメント

⛄️🖤❄️

妊娠初期に体重は増えていませんが、食べづわりの場合空腹になると気持ち悪くなるからと空腹にならないように食べてしまって、体重が増えるということはあるかなと思います😣💦

naco🍒

私は減る一方でしたが、友人は臨月まで吐いていたのに太りすぎ!って注意されてるって言ってました😭💦

食べつわり傾向だと増えるかもです!

私も、3人とも初期は減りましたが、
上2人は食べつわり傾向だったので同じように増えていきましたが、今回は吐きつわりメインなので増えません、、!
同じ時期と比べても3キロくらい少ないです😂

つわりには逆らえないですよ( i _ i )
便は出ていますか??
食物繊維とかあまり体重に影響しないカロリーの低めのものとかでもいいかもですね!🥺

でも!今は気にせず食べたいものでいいと思います( i _ i )❤️

にゃんちゅ

1人目は減りましたが2人目は悪阻であまり食べてなかったのに全く痩せなかったです😂
むしろ増えてましたよ笑
もう諦めてました笑

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻で初期からハイペースで増えてました😂
上の子2人はトータルで20kg増えちゃいました😓