※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

PMSかどうか、薬や産婦人科で改善するか相談したいです。

PMSでしょうか?
3日位前から無性にイライラしてたまらなくて
ささいなことで旦那につっかかって酷いこと言ったりして傷つけてます。それで自己嫌悪になって死にたくて仕方なくなります。別居、離婚、自殺、そういうのばっかり考えてます。

産前も生理前はメンヘラみたいになって
喧嘩、大泣き、希死念慮はよくありました。
思い返すと月に一回くらいそういう習

妊娠して出産して生理がなくなってから
穏やかに過ごせてたんですが
生理再開してから今回、とってもひどいです。

これがPMSですか?
薬飲んだら良くなりますか?
産婦人科行ったらいいですかね😣

コメント

🦄🦋

PMSだと思います🥺
ピルを飲むとやわらぐようなので一度産婦人科に行ってみてもいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね😭
    早めに行ってみます!!!

    • 9月4日