※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチプラの服って、どのくらいの期間着れますか?3年前にしまむらで買っ…

プチプラの服って、どのくらいの期間着れますか?

3年前にしまむらで買ったトップスを
未だに着ています。
定番の形なので、流行りに左右されることもなく、
まだまだ着られそうです。

こんなことなら、ブランドものを買って
長く着てもいいよなーと思うものの、
貧乏性な私にはなかなかそれができず、
結局2000円以下のものを
何年も着てる感じです😅

ただし、似合わないと思ったら
ワンシーズンでも手放すこともあります。

みなさん、GU、しまむらクラスのお洋服は
どのくらいのシーズン着てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年単位であります😂
気にいる物があれば高い物でもいいけどなかなか無いし手が出せないので結局安い物を買って合わなくなったら捨てる感じになってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです😂
    安いからというより、
    気に入ったものが安かったって感じですよね!

    • 9月4日
りんご

着れるうちは着ます🤣
10年くらい前だよね買ったの…みたいなやつもありますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も10年くらい前に買った
    H&Mのトップスあります🤣爆

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

挑戦したい色やトレンドっぽくて長く着れないだろうなってものはプチプラで買うようにしてます‼︎
それでも意外に気に入って3年くらいきちゃうことも🥰
ワンシーズンか、3年くらいが多いかな〜?安いと捨てやすいし😂

流行りに左右されにくいものは、お気に入りのところで買うことが多いです‼︎

でもヨレたり、毛玉ついたりって高い料金払ってもそこまで変わらないなぁってことあるので、安くてお気に入りを買えたほうが得した気分になります💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いと捨てやすいのが1番の利点ですよね🤣

    • 9月6日
deleted user

流行りの形・色のものをプチプラで買って毎シーズン処分してます😳💦(メルカリで売るのも含め)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってすぐ手放すと
    案外売れますよね✨

    • 9月6日