※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バスボールの小さなおもちゃの保管に悩んでいます。上の子が集めているけど、下の子が口に入れてしまうため、困っています。簡易的な箱に入れているけど、下の子が開けてしまうそうです。困っています。

バスボールで出た小さいおもちゃはどうやって保管してますか?😣
下の子が口に入れてしまうのでもう捨てたいくらいなのですが
上の子は大事に集めていて😭
簡易的な鍵付き?の箱を宝箱と言ってその中に全部入れてるんですけど
下の子が指でカリカリして開けちゃうんです💦
気付いたら口をモゴモゴしていて見たら入ってたりとかあって💦

バスボールしたくないんですけど単身赴任中の旦那が帰ってくる時に大量に買ってきます😭


下に小さいお子さんがいて、上の子がバスボールよくするよ!って方にお聞きしたいです🥺‼︎

コメント

かなた

私はかごに入れて下の子が届かないところに置いてます。
遊ぶときはベビーサークルに入って!を徹底してます。

  • ままり

    ままり

    ベビーサークルがあるんですね😣
    うちは無くて💦

    • 9月4日
deleted user

100均のザルをお風呂に置いてます!

  • ままり

    ままり

    お風呂の中だけで遊ぶ感じですかね?👀
    下の子も一緒に遊んじゃいませんか?😣

    • 9月4日
moon

うちは次男が赤ちゃんの頃は細かいおもちゃ類はベビーサークルの中か下の子が寝ている時か別室で遊ばせてました😅