※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

10年以上ずっと大好きだった旦那に対して気持ちが冷めてしまいました…心…

10年以上ずっと大好きだった旦那に対して気持ちが冷めてしまいました…

心当たりはいくつかあるっちゃあるんですがそれでこんなに冷めるの?って感じです…

夫婦の営みも誘われれば必ず喜んで答えてましたがどんなに日にちが空いてもしたいと思えなくなってしまって…

旦那は家族が大好きで休みの日は朝から晩までどこかに連れて行ってくれて美味しいものを食べさせてくれるのに
早く仕事にいかないかなと思ってしまいました…

早く帰ってきてくれるのも嬉しかったのに嬉しくありません。

家族想いで浮気すらされてないのにこんなに気持ちがなくなるなんて本当にびっくりだし子供のためにも仲良しでいたいから大好きになりたいです…

私と同じ感じでいきなりスパッと冷めたけど元に戻ったよって方いませんか、

コメント

はじめてのママリ🔰

大好きーキュンキュン!は、もうありませんが、大切な人ですよ^ ^主人は。
家族ですから、それでよくないですか??
早く仕事行ってよとかも、思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私もいま、絶賛旦那に会いたくない状態です…
切迫で安静を言われた私に
「寝とくだけで楽していいね」と言われ、何気なく言ったつもりだろう一言が、あまりにも酷すぎて人間性を疑うレベルで軽蔑してしまい。
自宅では調子悪くなっても横になる事すら許されない状況下になってしまったので
かれこれ1ヶ月近く実家に帰っています。
顔も見たくない、声も聞きたくないくらい旦那の事が嫌すぎて。
離婚しようかとも思っています…
離婚するにも、大事なものは全て自宅に残して来てしまったので、とりあえず戻ろうかと考えてはいるのですが、体調が良い日が続かないことと、会いたくなさすぎてもどる勇気も出ません。
戻ったら戻ったで気持ちが落ち着きそうな気もするのですが😅
求められてる回答じゃなくてすみません🥲

友人は、髪切った旦那さんに久しぶりにときめいた!と言ってたので
旦那さんの服装や髪形を少し変えてみてもらうと言うのはどうですか☺️

ちゃん

産後とかですか?
わたしは産後(といっても子どもが2歳ぐらいになるまで💦)同じ感じでした🥲
家族のためにあれこれしてくれて、これといった不満はなかったですが、一方的に毛嫌いしていました💦

離婚も何度も考えましたが、結局今は前の仲良かった頃に気持ちも戻れました😊
夫と2人になるの嫌かもしれませんが、子供預けてランチ行ったり、結婚前によく行っていた場所に行ってみて、その時の気持ちを思い出してみるのはどうですか?

頭で考えたところで好きになれるものでも無いと思うし、今はそういう時期と割り切って、旦那さんに愛想尽かされない程度に振る舞っていれば、そのうち改善されていくと思います☺️✨