※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

外出先でオムツを変えてかどこかで捨てたがる夫。イオンなどのオムツ替…

外出先でオムツを変えてかどこかで捨てたがる夫。
イオンなどのオムツ替えコーナーのオムツ専用ゴミ箱には捨てて良いと思うのですが、オムツは捨てないでと書いてあるところやお店の普通のゴミ箱にも捨てたがります。
臭うからだとは思いますが、持ち帰って捨てれば良いだけの話なのに。
そして昨日、夫婦喧嘩して夫がイライラしているとき、、外食先の車で子供のオムツ替えしたゴミをビニル袋に入れて車に置いといたのですが、なんと駐車場の外にポイ捨てしていました。0歳と3歳近い娘もいたのに、あり得ないと思い注意しました。
こんな人だと思わなかった。最低ですよね?

コメント

やすばママ

さすがにそれはありえないなと思います....
分別とか全然考えない旦那を持った私が言うのもなんですが...
ポイ捨ては正直無理ですね....

• ひー

ひー

回答ありがとうございます。あり得ないですよね!注意して、持ち帰りました😱

• 9月4日
ゆうか

ポイ捨てはまじでありえないです😭
でもうちの夫も捨てたがりでわざわざコンビニ寄って捨てたりしてます💦
オムツだから気になるっていうか捨てちゃダメじゃない?って心配ですよね。
家に持って帰って心置きなく捨てたい気持ち分かります。。

• ひー

ひー

回答ありがとうございます。きちんと🏠️に持ち帰りました!夫には今後も気をつけてもらいます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

人の旦那さんに対して申し訳ないですが...最低ですね😇
タバコや小さなゴミのポイ捨てももちろん最低ですが、オムツってもうバレなきゃいいのレベルじゃないですよね😱
専用ゴミ箱に捨てないといけないぐらい人目に晒すべきものではないのに💦
自分の子どものものが見られても気にならないのかなー😥

• ひー

ひー

回答ありがとうございます。
    最低ですよね💦もう二度とやらないでねと念押ししました!

• 9月4日
きなこ

最低…
シンプルに人間として最低…

• ひー

ひー

そうですよね💦二度とやらないよう注意しました!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も公共のゴミ箱見つけたらオムツ捨てたがります😔
それだけでもひんしゅくな気がしますよね。。
さすがにポイ捨てはあり得ないですね…
よそ様の土地を汚してまで自分のテリトリーを綺麗に保ちたい心、理解できません。

• ひー

ひー

回答ありがとうございます
    持ち帰ればいいだけのことなのに、なぜそれをしないのか疑問でした。
    これからはきちんと持ち帰るよう強く言いました💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね。
自分がお金出して買った土地でもないところを平気で汚す人許せません。
注意されたのは旦那さん理解されたのでしょうか?

• ひー

ひー

わかってくれました。が、人として最低だなと思うので、今後も注意して見ておきます。またいつやるかと疑っております。

• 9月4日
ちゃぴち

人様の旦那さんですが最低すぎますね💦

• ひー

ひー

回答ありがとうございます
    ですよね。人として最低だし見損ないました💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

ポイ捨ては未遂に終わったと信じますが、大人気ないですね

子供の前で夫婦喧嘩してるのも気になります。子育ての環境悪いなと思いました。

• ひー

ひー

注意してゴミは持ち帰りました。
    そうですよね💦喧嘩も子供の前でしてはいけませんよね。

• 9月4日
ゴンザレス

ポイ捨てはダメですよねぇ😭 それは有り得ないと思います😭
オムツ捨てないでって書いてあるのにも理由があるし、そうやって捨てる方がいたら後々赤ちゃんの利用は遠慮~とか、そんな方向になって行くかもしれないのに😭
捨てたいのは分かりますが、臭わない袋に入れておけばそんなガッツリ臭う訳じゃないし、モラルとマナーは最低限大人なら子供に見せる親として守っていく姿勢は大事だと思います😭

• ひー

ひー

おっしゃる通りです。当たり前のことが出きる人間だと思っていたのに見損ないました💦
    今朝も再度注意したので、もうやらないと行動を改めてくれると良いなと思います。

• 9月4日