※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部がチクってたまにするのは前駆陣痛でしょうか?初産婦です。

36w4dの初産婦です!
これが前駆陣痛か!ていうのが無くて分からないんですが、下腹部がチクってたまにするのは前駆陣痛ですか?🥹

コメント

パウ

私は張る感覚でぎゅーっとお腹が固くなる感じでした!
痛みはあったりなかったりでしたよ🤔⭐️

りん

たまにチクッとするって事は痛みは一瞬でしょうか?
前駆陣痛、陣痛はどちらかと言うと生理痛のような下痢のようなギューッとした痛みな気がします🤔
私はそれプラス腰の痛みでした。

マママ

予定日一緒だと思うのでついコメントしちゃいました🤭🤍

いよいろマイナートラブル出てきて辛いですよね🥲🥲
今回まだ前駆陣痛きてないです🥺🥺
お腹がキューって張って痛いのがたまにくるのが前駆陣痛だと思ってます🥹🥹

ぷじこ

私は前駆陣痛なかったですが、みなさん仰るように、生理痛のような痛みがお腹と腰にきましたよ💦

私の知り合いは前駆陣痛ありましたが、本陣痛かと悩むくらい痛みがあったようです。。。

ちょびあん

お腹がバスケットボールくらい固くなりながらキューって痛くなります。
1~2分で痛みが収まってしばらく痛みなければ本陣痛じゃなく、それが定期的なら陣痛かもしれないです。

だだんだん

子宮が大きくなってる時の痛みではないでしょうか🥹
もうすぐ出産ですね🧚🏻‍♀️🤍
頑張ってください!応援してます🤍