※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
妊活

生理予定日にフライング陰性、後で陽性になった方いますか?ストレスや薬の影響かな?生理遅れ中。

生理予定日当日にフライング陰性で、その後 陽性になった方いらっしゃいますかー?昨日の夜チェックワンでフライングし、真っ白でした・・・😢カバサール服用中です。生理が遅れてるのはストレスなのか薬の副作用なのかな・・・(T_T)(T_T)(T_T)

コメント

茎わかめ梅味

生理予定日が確実であれば、予定日に検査薬しても反応出ること多いと思います(><)
まだ1日しか遅れてないのでちょっと様子見てみてもいいかもしれません✨
このグラフの排卵日が正しければ、タイミング的にちょっと合ってない印象です(><)

• いつき

いつき

返信ありがとうございます!
    排卵日は特定できていないので最低体温日に手動で設定しています。1週間様子をみて、再度検査してみます(><)ありがとうございました✨

• 12月11日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

そうなのですね!
    排卵日がずれていれば仲良しのタイミング合うかもしれないですね❤︎
    もしダメだった時はズレた分だけ生理遅れて来ちゃいますが(><)
    妊娠されていますように✨

• 12月11日
  • いつき

いつき

まだ妊活始めたばかりで自分の身体のことなのにわからないことばかりで・・・(T_T)まずは遅れてでもちゃんと生理がくることを願います・・・(T_T)
    コメントありがとうございました✨

• 12月11日
nalutomochi

無排卵にみえるのですが

• いつき

いつき

そうなんです。不正出血で婦人科にかかったときに無排卵の可能性も指摘されました。その時の採血で高プロだったため現在カバサール服用中です。再来週再採血で確認します。

• 12月11日
  • nalutomochi

nalutomochi

このグラフ(この周期)自体が多分無排卵なので今回は妊娠の可能性はほぼないと思いますよ。

• 12月11日
  • いつき

いつき

そうなんですね。勉強になりました。まずはちゃんと生理がくることを願います(T_T)
    そして婦人科でちゃんと診てもらいます。
    ありがとうございました!

• 12月11日