※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅあ。
妊娠・出産

9wで胎嚢の横に同じ大きさの出血が見えると言われ、『心拍も弱っていて…

9wで胎嚢の横に同じ大きさの出血が見えると言われ、『心拍も弱っていて、今回はダメかもしれません』と言われました。
母子手帳も貰ってきてこの子にとって初の妊婦検診に言われて泣きながら採血等の検査を受けました。

上の子達が居るので家事も最低限しながら、なるべく安静にはしています。

次の検診に行ったら『心拍確認できません』と言われるか、それまでに流産になるかもと不安です。
主人は『まだ心臓動いとるのに、諦めるな』と言ってくれました。
前向きに考えようと思ったり、やっぱり考えて泣いてしまったりの繰り返し…。

どうなるのか不安で怖いです。
励ましてください。。

コメント