※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
ファッション・コスメ

元々貧乳なんですが、授乳終わってもブラトップで過ごしてたら全部どこ…

元々貧乳なんですが、授乳終わってもブラトップで過ごしてたら全部どこかに流れてしまってブラトップですらパコパコになってしまいました🤣
ちゃんとブラジャー買おうと思うのですが、ワイヤー入りじゃなくてシームレスだと寄せたりしてもあまり意味ないですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

シームレスでも寄せれば結構盛れますが、見た目には反映されない気がして😂貧乳辛いです🥲

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

シームレスは貧乳にはやっぱりダメですね😂💦
    豊胸したいです本当に😮‍💨笑

• 9月4日
かなこ

元々貧乳で授乳でさらに縮みました🤣
ですが、脇高?のタイプのブラをつけてから徐々に大きくなってきました!でもワイヤーは入ってます💦
ワイヤー無しの育乳ブラも使ったことありますが、ワイヤー入ってる脇高ブラのが断然効果ありました!

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

やっぱり脇高のワイヤー入りが一番ですね😮‍💨
    ワイヤー入ってても動いたらどっか行くのにシームレスなんか無理ですよね…🤣笑

• 9月4日