※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
ファッション・コスメ

スキンケアの順番教えてください!導入化粧水···▸化粧水···▸アンプル··…

スキンケアの順番教えてください!
導入化粧水···▸化粧水···▸アンプル···▸メラノCC···▸乳液

乳液っていりますか?

コメント

にゃぽん🔰

昔化粧品メーカーに勤めてました🧐
メラノCCは美容液だとしてですが、必要です!!
乳液やクリームがないとせっかく前段階で行ったものが無駄になります!!
炊きたてのご飯をお皿に広げてラップをしない状態が肌で起こることになります!!
乳液かクリームがラップの役割を果たすので、必ず使ってください!!
使わないと乾燥肌を助長します。

• むう

むう

ありがとうございます😊
    乳液絶対塗ります!
    アンプルと化粧水は同じですか?

• 9月3日
  • にゃぽん🔰

にゃぽん🔰

アンプルは韓国コスメですよね?
    恐らく美容液では無いでしょうか?

美容液も効果が欲しいものから順番に塗布していくのがオススメです✨

• 9月4日
  • むう

むう

韓国コスメです!
    質問の順で大丈夫ですか?

• 9月4日
  • にゃぽん🔰

にゃぽん🔰

一般的にアンプルは強力な美容液というものらしいです。
    シミシワとか毛穴とか何に効くものなのか、何を1番改善したいかによると思います。
    例えば、全般に効くものならむしろそれだけでいいかもしれませんし。
    自社製品では無いので、これが正解です!!とは言えない感じですね...

• 9月4日