※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

楽天カードでQuick PAYを使おうとしたらエラーが出て支払いできません。何が原因か分かる方いますか?

またまた楽天カードについて質問してすみません😭

楽天カードがあり、楽天カードを出さなくても支払いできるように、スマホにQuick PAYを登録したので使おうとしたらエラーになってだめでした🙅‍♀️
何でだかわかるかたいらっしゃいますか?🤔

コメント

yu

多分QUICPayは楽天カードの中でもJCBしか対応していないと思います🤔
VISAやmasterではないですか??

• はな

はな

マスターです!
    え!😲そうなんですね!!教えて頂きありがとうございました😭

• 9月3日
  • yu

yu

マスターなら、Apple PayかGooglepayのアプリを取れば、QUICPayと同じように使えるみたいですよ!

• 9月3日
  • はな

はな

すみません😭😭
    Apple PayのアプリでQuick PAYとってたのに使えなかった場合はどうしてなんでしょうか😭

• 9月3日
  • yu

yu

Apple PayのアプリでQUICPayをとるとは…?
    私はiPhoneじゃないのでApple Payの詳細はわからないです!すみません💦
    楽天カードアプリか、Walletから楽天カードを登録できるみたいですよ!

• 9月4日
  • はな

はな

訳の分からないこと言ってすみません😭😭😭
    もう少し頑張ってみます😭💓

• 9月4日
  • yu

yu

いえ、私も理解出来なくてすみません😂
    楽天カード Apple Pay
    で検索すると登録方法が載っているのでそれ見ながら頑張ってみてください😫

• 9月4日