※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでアプリや予約に関するアドバイスと、観光スポットについて教えてください。

10月の平日にディズニーランドに行くのですが、
インパしてからアプリやパーク内でした方が
良いことってありますか?
(アトラクションの予約とか抽選のようなもの)

あと2泊3日で2日目がディズニーで
1日目が12時着、3日目が15時出発なんですが、
どこか観光出来そうなところってありますか?

行きも帰りも羽田から飛行機で、
ホテルは2日ともファーストリゾートです。

コメント

しいmama

最後に行ったのが去年なので最新情報はわかりませんが……

入園したらまずは1番乗りたいアトラクションのスタンバイパスをゲットした方が良いと思います(^^)
ショーの抽選は朝イチのショーを希望してない限りは慌ててしなくても良いと思います☆

観光ではないですが、ディズニーの周りをウロウロするだけでもとっても楽しいです!
私はいつもリゾートラインを2周くらいまわって、あとは舞浜駅からランドまでの間に飾られてるミッキー達の銅像と写真撮ったり、ボンボヤージュで買い物したりします♫
アンバサダーホテルとパーク間を走ってるバスもめっちゃ可愛いので乗ったり、あと泊まらなくてもランドホテルの前で写真撮ったりもしてます(*´꒳`*)
これだけで半日すぐにたちます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    周りをウロウロするのは考えていませんでした!
    ボンボヤージュでお買い物がてら、周辺の散策をしてみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 9月3日