※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那の姪っ子がどうしても好きになれずどっちかと言えば嫌いです。見て…

旦那の姪っ子がどうしても好きになれずどっちかと言えば嫌いです。見てるだけでイライラします。うるさいし可愛げが感じられません。私は心が狭いなぁと落ち込んでしまいます。血が繋がってないのでそんなものなんでしょうか?
ちなみに旦那のお兄さんとも全く仲良くありません(*´Д`*)

コメント

まーちゃん推し💚

わかりますー!
義甥姪可愛くないです⸜(●˙꒳˙●)⸝
生意気だし、行儀悪いし、他人だし!(笑)
自分のお姉ちゃんの子はたまらなく可愛いですけど😆💕

KING👑

まだ生まれてないですが主人の弟にも赤ちゃんができました!四月に生まれる予定ですが、私は全く興味無いです😅産まれたらそりゃ可愛いと思いますが、そもそも向こうの親が嫌いだし弟夫婦自体にも興味無いので産まれてもお祝いもあげる予定ないし、会う予定もないです😅

リラ

大人同士でも、合う合わないがあるし、こどもにも個性があるので、そういうこともあるのではないでしょうか?
無理に好きにならなきゃと思ってみると、余計に嫌なふうに見えることもあるかもしれないですので、他所の子と同じくらいの感覚で、あっさり見てたらいいのでは?

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も最初、全く可愛いと思わなかったです(><)だからその気持ちわかります。
特に自分に息子が産まれてから尚更思えません😱うるさいし、ませてるし💧
旦那は可愛いって言ってますが、会うのも憂鬱になりますΣ(゚д゚lll)

ゆいゆづママ

そんなもんじゃないですか?笑
私の旦那には兄弟はいませんが、
友達の子供で考えれば
友達の子供は友達の子供っていう接し方になるし、
保育園に行けば他人の子供がわんさかwww
嫌な子供もいれば、いい子供もいます。
所詮他人なのでそんな感情は当たり前です。
ただ、親戚なわけですし
ないがしろにはできないですね。

まゆり

ふつーともおかしいとも思いませんが
仕方ないことだとは思います(>_<)
人間ですからね。。。
私は親友の子が好きじゃないです。
親友はほんとに好きで会いたいんですが
娘さんが嫌いなので小学校行ってる間に会います(笑)